当院は待ち時間の短縮と感染予防のため予約制です。
当日の朝7時から予約できます。

⑴ Web予約「http://sachihifu.com/yoyaku/index.php
または
⑵ 電話予約 050-5840-5600     

予約時間の10分前にお越しください。約束の時間に遅れると取り消しになります。
受動喫煙防止のため来院前の1時間は禁煙をお願いします。


当院では皮膚の疾患を対象としています。
皮膚より深い組織の損傷などは扱っていません。ご了承ください。

ドアに指をはさんだ
ガラスや包丁で切って出血した
イヌやネコにかまれた
関節が赤くはれて痛い


年末年始の休診
院内のブラインドを新しくしました。明るい雰囲気になりました。12月27日から1月3日は休診します。          
マスクをお願いします
当院では皮膚の疾患を対象としています。皮膚より深い組織の損傷などは扱っていません。ご了承ください。例)ドアに指をはさんだ。ガラスや包丁で切って出血した。イヌやネコにかまれた。関節が赤くはれて痛い。          
神経科学
神経の本を集中的に読んでいます。かゆみの神経は未解明なことが多く、これからの研究に期待。          
新しい床
診察室や待合室などの床をリニューアルしてピカピカです。イスも新しくしました。          
世界的な名著
休診:12月28日〜1月4日愛読書「THE CELL」の新版が出たため原著に挑戦しています。日本語訳の旧版と比較するのも一興です。          
8月から当日予約になります
8月1日の予約は、8月1日朝7時から可能です。          感染症対策のため、付き添いの来院は1名でお願いします。
紙の辞書
8月10日(水)から14日(日)は休診します。          辞書で言葉を調べるときに、タブレットの串刺し検索は便利です。紙の辞書の引き比べは便利以上の何かがあり、止まらなくなります。
QRコード
診察券にQRコードを付けました。このQRコードを読み取ると、予約ページが開きます。簡単ですので、どうぞご利用ください。          
987 10分前〜重要〜
どうか、時間と心に余裕をもってお越しください。          
961 予約がさらに便利に
スマートフォンからの予約画面が新しくなり、操作しやすくなりました。簡易ログイン機能も加わりました。          
931 大切なこと
1「受診前に連絡を!」2 体調の急変に備えて、一人で行かずに付き添ってもらう。